みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

じんましん!

mi-sa-ko2011-01-06

今日も眠くてお昼寝してしまいました…(爆)
でも、朝から洗車して、実家にも行ってきたよ!!今日は、ちゃんと用事をすませてから寝た(爆)
でも夕方になって、チビの新しい歯ブラシを買うのを忘れていたことに気付いて、運動ついでに歩いて近くのお店まで行ってきました!陽も沈みそうな時間だから寒かった!!お店の中に入ると歩いてきた反動で、ものすごく暑くなるんだけどね…。帰る途中から、目の周りとか膝の裏とかに違和感がありましたが、帰って見てみると、やはりじんましんができてました…( ̄▽ ̄;) だめだ、寒冷蕁麻疹は…orz 冬場の散歩は出来ないな〜…。しばらくしたら治るんだけど、かゆくてたまらんw
冬場は家の中でぬくぬくしておくしかないな〜…www