みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

めざマルシェ!宮崎フェア!

日曜日に「クラシックカーフェスティバルin霧島」へ行こうと思っていますが、な〜んだか天気が微妙になってきましたw 昨年も雨だったんだよな〜…。主催の中にだれか雨男(or 雨女)がいるのかな〜?!w


朝、めざましテレビを見ていたら「銀座めざマルシェ」がリニューアルオープンらしくて、しかも今日から「日本中にありがとう がんばろう宮崎フェア」をやるらしいです!31日まで!
最近は「チキン南蛮おにぎり」もあるらしいですよ!食べた事無いな〜。
「味のくらや」は和風チーズ饅頭が好き♪♪オススメですよ♪(あるかどうかは わかんないけど…ww)
近くの方は、ぜひ行ってみてくださいね〜(^o^)