みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

カサカサ…

今日は一日雨でした〜。久しぶりだな…。こんなに降るの…。
もうすでに、指があかぎれ まみれですw イタイ…。そしてカサカサしてカユイ…orz 洗い物したら、必ずクリーム塗らなきゃダメだね…。


そういえば、お風呂で体を洗う時に手で洗う人が意外と多い…というのを、この前見かけたな〜。ライオンのバストロジーで洗い方のHow to があったので見てみたよ!
みさこはボディタオルを使って、こすらないように、やさしくなでる程度で洗うようにしてるんだけど、手洗いの方がいいかも…。ちょうどこの前、泡ボトル(液体せっけんが泡になって出てくる)を買ったんだ〜♪ ちょっと実験してみよう…ww
……問題としては、体が硬くて背中に手が届かないと思われる…www