みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

アサデス。宮崎ウィーク!

mi-sa-ko2010-10-07

2学期制を実施している宮崎市は、今日で1学期終了でした〜。
チビが通知表を持って帰りましたよ!△がなくてホッとしました…( ̄▽ ̄;) 体育がダメだったんじゃないかと思ったけど、なんとか○だったよww


アサデス。」が今週は宮崎ウィークでした!今回も勉強になりましたよ(爆)やはりパワースポットが多いですね!秋元神社、気になりましたw 高千穂峡とか天岩戸神社はこの前行ったけどね…。クルスの海も行ったね…w
食べ物も気になりました〜!伊勢エビ丼〜!!!漢(おとこ)プリンも気になったwww 食べたい!
また県内をあちこちしないとなw