みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

抜歯!!

今日は石けんを作りました〜。涼しくなってきたから、作っておかないと!!暑くても作らないし、寒くても作らないからね!
しかし、またまた固まるのが早すぎる…( ̄▽ ̄;) 何かの分量を間違えたかな〜?!それともハカリが壊れてる?!でも、秤が壊れてるかどうかって、他の秤で同じモノを量ってみるしかわかんないよ…ww
とりあえず、さっさと型入れまでいってしまいました……。ちゃんと石けんになるかな…?!w


チビが帰ってきてから、歯医者に連れて行きました!またまた抜歯してもらいます…w チビの歯は、どうも子供の歯の下ではなく、ちょっとずれたところから生えるのが好きらしい…ww 子供の歯の根っこ部分を吸収しきれないのか、なかなか抜けないまま永久歯が大きく出てきてしまうんだな…( ̄▽ ̄;) 歯並びが悪くなるのはイヤなので、プロに抜いてもらいますよw
今回も注射を怖がって、先生に「痛いの?」と聞いておりましたw ものすごく硬直してましたよw うう、わかるわかる…(T_T) でも、歯自体は「すぽっっ」とあっさり抜けました!よかったね〜!
あと何回、こうやって抜いてもらわなきゃいけないんだろう…。大変だ〜ね〜…(T_T)