みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

嵐…

なぜだか、チビのクラスの女の子3人がウチに遊びに来ました…orz 電話が来て遊ぶ約束をしたけど、まさかウチで遊ぶ事になるとは…。雨降ったから……、降ったから…、あうーorz
みんな近所の子らしいけど、「うちのお父さんお医者さんだから…」「うちのパパは社長で…」……らしいっす…orz この辺のみなさんはお金持ちが多そうだな〜と思っていたけど、やはり、その通りだったのね…と。もう、格が違うっすwww
しかし、女の子は怖いよ…。なんだか…ついて行けない…www 女の子だからというか、子供ってこういうもんなんだろうな〜と…。ウチのチビがどんだけ大人しくて良い子か分かった気がした(爆)そりゃー、今までの担任がみんな褒めるわけだよ(爆)


そして嵐は去っていきました……。疲れた…( ̄▽ ̄;)