みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

リンゴマーク!

台風がいますよ。おかげで天気がすごい!突然、雨が降り出す!しかも強風…!!部屋への降り込みがすごいことに!!1日窓の開け閉めしてましたよ!


今日は突然思い立って、リンゴマークを作りましたww この前のチビの夏休みの工作を作った要領で、マスキングテープでリンゴマークが出来ないかな〜と…。車の後ろのガラスに貼れるんじゃない?!とか思ったのでしたw
Apple製品を買うとリンゴマークのシールが付いてきて、車のガラスに貼ったりするんだけど、昔貼ってたシールはあっという間に劣化したんだよね〜。当時は6色リンゴだったし、宮崎の紫外線がハンパないし、しょうがないけどね〜。
その点、マスキングテープならいくらでも作れるかな〜と…。ただ、車内が暑くなりすぎたときのテープの粘着力がどうか…だけど…。
とりあえず、作ってみましたw そして冷蔵庫に貼ってみましたww なかなかカワイイよ♪ 近くで見たらガタガタだけど、離れて見ればちゃんとリンゴ(爆)

なかなか楽しかった!よし!この要領で、相方の車を痛車化しよう(爆)←それは印刷した方が早そう…ww