みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

焼肉フェスタ!

mi-sa-ko2010-08-28

シーガイア・オーシャンドーム前で行われた「はばたけ!みやざき畜産フェア 焼肉フェスタ」に行ってきました!
宮崎牛200g、宮崎産豚バラ200g、ウィンナー130g、野菜約50gのスペシャル焼肉セットが1,000円!!行くでしょ!
オーシャンドームの駐車場に10時すぎに着きましたが、すでに長蛇の列でした!早く来た方かと思ったのに…w みんな元気だなww しかも、若い人よりもけっこう年配の人が多いし…。みんなホントに元気だな(爆)

20分ぐらい並んで、やっと入口ゲートを通過しました!そこで欲しいセット数のチケット購入。すぐ隣のテントでお肉と交換♪ お皿とお箸も人数分貰って、座席表をもらって丸が付いている区画に座るらしいです。すごい座席の数w
さっそく座ってお肉を焼き始めましたよ〜♪ もうすでに炭も入れてあるので、座って焼くだけです!いいね〜、楽ちんでw ジュージュー焼いて、ハフハフ食べました♪ 美味い!宮崎牛サイコー!!豚も美味いね!ピーマンもうまいね!……ということで、食べ過ぎてしまいましたよw

お腹いっぱいだけど、まだお肉が残っているという…ww  ごめんなさい、残しちゃいました…!まさかこんなに多いとは!ホントにお得でしたよ!しかも美味しくて幸せでした!
暑い中、炭火で焼肉でさらに暑くなったので、デザートはかき氷にしました〜♪一気に涼しくなるよ!
その後はゆるキャラ「満腹大帝」のステージを見て帰りました!


これから日南市へ行きます!チビが砂遊びをするらしいです。ドライブついでww
今日は雨が降る予報だったけど、今のところ良い天気です!日南の海岸について、さっそく砂遊びをしました!……が、暑い!クラクラしますよ。熱中症になりそう…。バケツの山を3コぐらい作ったところで、車に帰ることにしました。短い時間だったけど、チビはパンツまでビチョビチョ−!着替え持ってきてよかったよ!

帰りに雨が降り出しました!よかった〜。外にいる間に降り始めなくて!
しかし、今日は疲れた〜……!胃も疲れた〜www