みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

抜歯!!

午前中に、チビの歯医者の予約をして、お昼を食べていたら自分の歯の詰め物がとれました…orz チビよりも自分の方が急ぎでいかねばだよ…orz
予約の時間になったので、チビを歯医者に連れて行きました。上の前歯がグラグラしてるんだけど、なかなか取れなくて、抜いた方がいいなら抜いてもらおうと思って。結局、前歯2本とも抜く事にしました!!私は自分の事じゃないので「やっちまってください」とあっさりww 麻酔の注射の時に、またまた叫んだりバタバタしてたけど、抜く時もなかなか抜けなくて叫んでたけど、泣く事はなかったです。叫ぶのも口を開けっ放しだから「んあーーーーーー!!」みたいなカンジ…w 見ているみさこもガクブルでしたけどね…ww 家に帰ってきたら、もう本人はとっても元気でした!!
前歯が無くなってしまいました…。歯がない笑顔も、この年齢にしか見れないものだから、いっぱい写真撮っておこ!!