みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

三連休…

あー、イラッとするわ〜、やまだ……。
おっと、気にしないで下さい。独り言です(爆)


今度の三連休は晴れ予報ですよ、宮崎。いつもだったら、大分県の城島高原パークに行っていたと思うけど、さすがに今回はやめましたよ。口蹄疫風評被害がどんなものかわからないしね〜。出掛けていって「帰れ」と言われたら、宮崎から5〜6時間かけて来てるので間違いなくキレるでしょう(爆)そんなことは−、城島高原パークはないと思いますけど……。
実際に、何時の時期の話かわからないけど「別府のとあるホテル」や「鹿児島のとあるバラ園」や「鹿児島のとある動物園」で「帰れ」と言われたらしいですからね。他にもあると思うけど…、宮崎のポータルサイトで話に出ていたのは3つ。
ホームページに「宮崎ナンバーお断り」とか「宮崎人来るな」と書いててくれれば、わかりやすくていいんですけどね(爆)何にも書いてないのに、行ったら「帰れ」ですからね。不親切ったらありゃしないwww
あーでも三連休…。どうしようかな〜。