みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

スイミングスクール

今日は選挙でしたね。めずらしく投票に行きましたよ!
ちゃんと投票した人が当選してくれました!宮崎では圧勝だろうと思っていたけど、まあ圧勝ですけど、他の方にも意外と票が入っていたので驚きましたよ!もっと少ないと思ってた!


お昼からはイオン宮崎へ行きました。
イオンの中にあるスポーツクラブへ行って、チビのスイミングの短期教室を予約してきました!チビは顔もつけられないからね〜( ̄▽ ̄;) うちのマミーが「スイミングスクールへ入れろ!」とうるさいので、短期教室に入れてみる事にしました。本人もやる気はあるらしいので…ww
夏休みに入ってからのコースを選んだけど、意外と予約がいっぱいでした!とりあえず入れたけど!これで少しは泳げるようになるといいけどね……。


【本】鋼の錬金術師 26
icon