みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

またまた?!

またまた、朝の「めざまし」を見ていたら、宮崎市で新たな疑似患畜が見つかったというニュースが出ましたよ!びっくりさ!!
1週間ほど前、農水大臣が記者会見で「まだ、1、2件は出そうな気がする」と言ってたらしいけど、すばらしい予言ですよ!!いや、「予告」と言うべきなんでしょうかね〜?!いろいろと驚きですね〜。いやいやホント…。




………口蹄疫を終息させる前に、他のモノを終息させなきゃいけないんじゃない?!



夏休み前の清浄化はなくなりましたね〜。もーーうこれ以上は出て欲しくないです!夏休みもつぶれるのは勘弁です!