みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

遠足だ!弁当作りだ!

mi-sa-ko2010-05-21

今日はチビの遠足でした!みさこ、朝からグッタリ…ww
起きるには起きたけど、なかなか体が動かなくて、頭も働かないし〜。結局、ぎりぎりで出来上がりましたw 手抜きだけどね…w
でも美味しかったそうです♪ エエ子や〜(^_^)
今日は晴れて暑くなるのかと思っていたけど、1日薄曇りでした。遠足にはちょうど良い天気だったね!


そういえば、チビが学校からプリントをもらってきました。「口蹄疫のため、学校の行事をすべて延期する」といった内容のものでした。修学旅行とか参観日とか…。とうとう、こんなところまで…。
そこまでしないと、何を経由してウイルスが広がっているかわからないしね〜。とりあえず、人間だけでも「できるだけ外出しない」とか「徹底的に消毒する」とかしないとね…。畜産関係者だけではなく、一般のみなさんも協力していきましょうね!!