みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

「10キロ圏の全頭殺処分決定」

遅すぎるよ。ホントに遅すぎるよ。なんでこのタイミングになってしまったんだろうか…。
全頭殺処分が仕方ないとしても、もっと、こんなに広がる前にやるべきじゃなかったんだろうか?!
今、「10キロ圏の全頭殺処分」と言われても、この1ヶ月間、近所で口蹄疫が出ても なんとか持ちこたえてきた牧場の人達の努力をどうすればいいの?結局は処分されるなんて……、耐えられないよ!聞いただけで、燃え尽き症候群になっちゃうよ!


相手の立場になって考えるとか、そんなことが出来ないんだろうね〜。軽〜く言ってくれちゃってるしね〜。…というか、やっぱり宮崎県は嫌いなんだろうな…ww そんな、好き嫌いでやられても困るんだけど。
自分の事しか考えない政治家とか、いらないです。あれ、誰もいなくなっちゃうかもな…ww