みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

エヴァチロル!

mi-sa-ko2010-01-23

ぷらっと宮交シティに行きました。
もうすでにバレンタイン商品が山積みになっている!もう、そんな時期か〜…。でも今年って日曜なんだよね〜。もらえなさそう…w
小学校とかは、やっぱり学校にチョコを持って行くのはダメなのかな?!チビがモテモテかどうなのか、気になるところなんだけどな〜ww
プラプラ見てたら、エヴァ缶発見!!ふぉ〜と思ってみていると、それはチロルチョコを入れる為の缶でした!チロルチョコエヴァ柄パッケージ!!……欲しいかも…ww やっぱりカヲル缶かな〜w あ、カヲル缶、あと1コしかないよ!帰りに買おう!
買うの、忘れた…orz また他の所で見かけたらいいけど……( ̄▽ ̄;)