みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

海幸山幸!

mi-sa-ko2010-01-16

日南方面にドライブに行きました〜♪
お昼は久しぶりに「にこにこショップ」の天むす〜♪ウマイ(#^.^#) トーフ入り天ぷらも美味かった!
その後は南郷町まで走りました〜。南郷駅には「海幸山幸」ののぼりがハタハタと……。と、思っていたら電車も止まってたー!!!南郷駅が終点らしいですよ。それで止まっていたのかな〜?!外から写真だけ撮ってきました!ふ…と横を見ると、乗客の人っぽい人たちも写真を撮ってましたww すごいカメラで、あちこちから撮ってましたww マニア?!w
でも、ホントにたくさん撮りたくなるほどキレイな電車なんですよ〜!いいな〜、乗ってみたいな〜。酔うかもしれないけど(爆)


その後は、さっさと帰りました!何しに行ったんだ…、南郷まで…w