みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

クリスマス・イブイブ!

mi-sa-ko2009-12-23

今日は一足早く、クリスマスをすることにしました。平日じゃ相方の帰りが遅いしね…。
買い物をしにイオンモールへ行きました!すごい車!!車を止めるまでに1時間近くかかりましたよ…。タイミング悪すぎてね〜…。人が駐車しようと待っている目の前で、空いた所に横取りの形で車を止められる事が2度もありましたよ(-_-メ) みさこにそんなことして、タダで済むと思うなよ…!!キーッ!!
ブチキレはこれぐらいにして、お店の中もすごい人でした!駐車場探しでかなり疲れたので、用事だけすませてさっさと帰ります…。
とりあえず、飲み物他を買って、ケーキ屋でケーキもゲット♪チキンは、帰りにモスに寄ってモスチキンをゲットしました!
お家に帰って、時間も早かったけど、もう食べる事にしました〜!モスチキン、うまー!出来立てをもらえたから、ホカホカよ〜♪クリスマス前のテレビCMはチキンのCMが多くて食べたかったから、やっと食べられて幸せww ケーキは生クリームと生チョコのハーフにしたので、一度に二度美味しいですw
あー、なんだか、明日も休みな気分なんだけど…w 起きれるかな…ww