みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

抽選券…!!!

年賀状印刷の途中でやはりインクが切れましたww なんだか毎年恒例だw
デオデオ」へインクを買いにいったら、車がいっぱいでしたよ!お店の中も多かったけど、なんといってもデオデオ2階の「トイザらス」のレジが長蛇の列だったのがすごかった!!この時期に来るものじゃないっす…( ̄▽ ̄;)


そのあとは「イオンモール」にも行きました!チビ用のヒートテックゲット!キッズものはヒートテックではなくウォームエフェクトと言うらしい…。どっちでもいいけどww
抽選券がたまったので、抽選会の列に並びました!ぼへーっと並んでいると、前に並んでいたマダムがキョロキョロしたかと思うと私たちの方を見て「あの、よかったら、これどうぞ!」と言って抽選券をくれました!「え、あ、ありがとうございます…。」ぼへーっと魂抜けてたみさこは、とっさにお礼は言ってみたけど、状況を把握するのにちょっと時間がかかりましたw 受け取った抽選券は12枚もありましたよ!5千円で1枚くれるので……、え…( ̄▽ ̄;) 高額商品でも買いましたか、マダム!!…というか、もらってよかったんだろうか?!せっかく並んでたのに。あと5分ぐらいで抽選できたと思うけど?!ウチなんか、やっと1回分の補助券を貯めたのに…ww もうちょっと、ちゃんとお礼を言えばよかった…orz ここで言います!ありがとうございました…(T_T) チビは一気に抽選できる回数が増えて大喜びでした!
さてさて、抽選の番が来ました!13回まわします!結局、4等イオンモール共通お買物・ご飲食券500円分が2個、残りは末等でしたw ま、4等が2個出ればいいか!それよりも抽選券をもらった方がうれしかったよww
でもでも、ワンピースのオリジナルステッカーが欲しかったな〜…ww ←じつは…w