みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

日帰り城島高原!

mi-sa-ko2009-10-10

今日から三連休!
今日も城島高原パークへ行きます!
朝7時に出るはずが遅れて8時に出発w 今回は唐揚げがどーしても食べたかったので、道の駅宇目へ寄りましたw ここの唐揚げは美味い!期間限定で売られていた、栗あんの回転焼きもゲット!美味しかったです♪
そこからはひたすら城島高原へ向けて走ります!着いたのは午後2時でした…ww のんびりしすぎたw 閉園時間が4時半なのにww
キッズドライビングスクールへ行きました〜。「ゴールド免許証取得者」の一覧に、うちのチビがいました〜♪これを見に来るというのが今回の目的だったので、とりあえず写真におさめる…w
来たからには、チビは運転したいので、相方をのせて運転をしました。さすがにゴールド免許の人は上手いですよ!上級生のお姉ちゃん達は車の標識の意味がわからないのか、逆走とかしてますからね…。ああいう子もちゃんと隣りに保護者に乗ってもらって、運転のルールとかを説明してもらいながら走った方がいいですね!!
運転が終わったところで、写真撮影スポットを探しました。来年の年賀状用に撮れないかな〜…と…。しかし、イマイチいい絵がとれず…。しょうがないので、足湯に入りました〜。
そうそう。さすがに高原は風が冷たくてのう…。温泉が気持ちよかった!!できれば全身入りたいくらいだったww
足湯の後はアイス♪ちょっと寒いけどねw その後はトミカで遊びました〜。みさこはお土産チェック〜。そんなことをしていたら、もう閉園時間になってしまいました!!はや!!


しかも今回は日帰りしますww 湯布院ICから高速に乗って、別府湾SAへ寄りました。ここで肉まんゲット♪寒くてね〜ww カーディガンを着てたけど、薄手すぎたよ、寒いんだよ!こんなに寒いとは!暖かい肉まんが幸せでしたw
お土産もここでゲット!今回は「ぷりんどら」をお土産にしました〜♪保冷バッグ持ってきたもんね〜!
眠気と戦いながら、帰り着いたのは夜11時すぎでした〜…(@_@) 相方、お疲れ〜!!ホントにお疲れ〜!