みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

いつもの高千穂牧場ww

mi-sa-ko2009-09-26

今日は高千穂牧場へ行きました〜。
途中の「杜の穂倉」でお弁当をゲット。牧場に着いて芝生の上にシートを敷いてお弁当を食べました!
今日はちょっと雲が多くて、風が涼しくて気持ちいいですよ!ヘタしたら寒いくらいなんだけどねww お弁当は炊き込みご飯でしたが、とっても美味しかったです!
お弁当も食べ終わったところで、上の方の足湯へ行きました。今日は温度もちょうどイイ感じ〜♪風は涼しいくらいだしね〜。ただ、時期だからしょうがないかなとは思うけど、お湯の中に枯れ葉がたくさん…( ̄▽ ̄;) 近くにあったものはお湯の中から拾い上げておきました…。キリがないけどね…w
いつものようにソフトクリームも食べました!今日はイチゴ〜♪苺も美味いね!
コスモスも植えてありましたが、見頃はもうちょっと先のようです。ちらほら咲いてたけどね〜。


その後はお隣の夢見が丘へ行きました。レストランが工事中でしたよ!やはり新しく変わるもよう…。今まで雑貨売場だったところに仮のレストランが出来てました。お店の中の商品達も、だいぶん変わってました…。
チビは外の遊具で遊びまくりです!やっとロッククライミング部分が上れるようになって得意顔でした…ww


しかし、今日は昨日飲んだ風邪薬の影響でねむ〜でしたよ!