みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

大人の歯!

歯医者さんへチビの歯を診てもらいにいきました。
前の下の方の永久歯が生えてきているんだけど、子供の歯がなかなか抜けないので心配になって…(-_-;) だいぶん出てきちゃってるし、ちょっとナナメになってるし…。歯並びが悪くなったらイヤだしね〜。わかんないことは診てもらった方がスッキリするし!
結局は「様子見」でした。5mm以上出ても、まだ子供の歯が抜けないようなら来て下さいということでした!歯並びに影響はないってさ!よかった♪
自分でグラグラして、抜けるように頑張ってもらおう!歯医者さんで麻酔して抜歯はコワイしね!


セブンアンドワイ