みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

マスク!

夜になったら激しい雷雨ですよ〜!ピカピカ光ってます…!
新型インフルエンザ…、やはりじわじわ来てますな〜…。身近な所ではいないけど、市内でも学級閉鎖の学校とかあるみたいで…、やはり心配ですよ…。
今日もチビ用のマスクがないかと、近所の100円ショップへ行ってみたけどありませんでした…。大人用はけっこうあるけど、チビ用はガーゼマスクしかないんだよね〜…。ドラッグストアにもなかった〜。新学期が始まったし、子供の方がかかりやすいから子供用の方が売れてるかもね…。もっと入荷してくれればいいのに…!
ネットで買った方が早いかな?!