みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

川西便…ww

mi-sa-ko2009-08-06

今朝は朝顔が4つも咲いてました〜!!今まで一つずつだったのに!すごいゼ!!


昨日、川西ゆいちゃんから荷物が届きました〜!なんだろ…と開けてみると、わらわら出てきましたよ〜!
リラックマ、豆しば、LISMO、NERV、どーもくんのキャラグッズたち!そしてCOACHのボールペンと線香花火ww 相変わらず、おもちゃ箱のような荷物だな〜ww ま、おかげで毎回楽しみなんですが(^o^)
あ、そういえば、昔出してた私たちの同人って「おもちゃ箱」ってタイトルだったよね(爆)
チビは真っ先にCOACHを開けてくれました!なぜにこーちなのよ!!他に気になりそうな物がいっぱいでしょうが!!あんたさっき、手掴みでご飯のおかず食べてたでしょうが…orz 最後は花火を持って行かれました……。リラックマかと思ったのに…w
ゆいちゃん、ありがとー♪みさこはウホウホです〜(#^.^#) 一番、ぶっ飛んだのは便せんのライジンオーだったりして…ww そういえば昔、ライジンオーの同人も…(爆)