みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

2学期制…

雨が降った〜!車が汚れた〜(T_T) この前はなんとか逃れていたのに…orz
朝から雨が降りました。降ってるときは「涼しい〜♪」と思っていたのに、あっというまにやんでしまって、あとはムシムシと地獄の蒸し暑さでした……orz どうせ降るなら夕方に降ってくれればよかったのに…。


さてさて、一般的には明日から夏休みなようですが、宮崎市は2学期制というわけのわかんないものを導入しているので、まだ夏休みには入りません!来週も2日ほど学校があります。たぶん通知表もないんじゃないかな?2学期制だから年2回の評価だよね?!それで「秋休み」とかいうのがあるらしいですよ。暑い宮崎には「夏休み」の方が必要なんじゃないかと思うけどね〜。ほんと、わけわかんないよな〜。私にとっては初めてのことだしな〜…。
あ〜、でも夏休みが来たら、チビと毎日なにやって過ごそう…………(-_-;)