みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

木城町でケーキ♪

mi-sa-ko2009-06-28

今日は木城町までケーキを買いに行きました!………歯が痛いのに…www
前々から行ってみたいケーキ屋さんだったんですが、微妙に遠いし、ケーキを持って帰るのに時間がかかってどうしよう…というカンジだったので、なかなか買うまではいかなかったのでした…。今日は、とりあえず買っちゃえと行ってきましたww
着いたときには、駐車場は満車でしたよ!やはり人気なんだな〜。私の後に買ってた男性も持ち帰りが2時間かかると言っていたので、遠方から買いに来られる方も多いようですよ。とりあえずケーキゲット〜♪溶けないでねww
それから宮崎市内で買い物〜と思っていたら、宮崎にはいるとすごい豪雨!!久しぶりにキタ!ゲリラ豪雨!!まさかこんなに降るとは思ってなかったから、今日は傘を持ってきてないよ〜!お願いだからお店に着くまでにやんでくれ〜!!…と思っていたら止みました!よかった!
しかし、この豪雨前にまたまた歯が痛かったですよ〜(T_T) ひょっとして、虫歯じゃなくて神経の方の痛みかな?!頭痛と一緒?!わからんのう…。まあ歯医者は行った方がいいよね、うん、わかってはいるよ…(T_T)
自宅に帰って、お楽しみのケーキを食べました〜!うんまいっす!!また買いに行きたいけど、冬場の方が無難かな…ww


あー、歯医者、どうしよう。行くしかないけど、勇気が………orz