みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

新型インフルエンザ!

お隣の鹿児島県でも新型インフルエンザの感染者が出ちゃったよ〜とか思っていたら、その方は発症前に、仕事で宮崎県に二日ほど滞在していたそうな…!!
やばいね〜、その人がどこを廻ったかわからないし、週末はあちこち出歩いちゃったよ〜。昨日、そんなことを相方と話していたのでした。
そして今日のお昼、相方からメールが……。
「鹿児島のインフルの人、ウチの会社の県北営業所にも来たらしい。さらにその人と接触した人という人が出展していた展示会に、ウチの会社の人間もいたから、ウチの営業所も一気に他人事じゃなくなったって。入口に消毒用アルコールと、会社内ではマスク義務づけで、朝、全員にマスク配られたよ…(-_-;)」
まじっすか?!それって先週の話だから〜……、もう相方に帰ってくるなと言っても手遅れかww たしか、相方も会場に行ったんじゃなかったかな?!
みさこ、大丈夫かな〜ww 青汁とか飲むようにしてるけど、免疫力、ちょっとはUPしたかな〜?!宮崎第1号とかにはなりたくないな〜ww


みなさん、うがい手洗いはちゃんとしましょうww