みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

ざっくり!

さすがに今日は雨でした〜。梅雨です〜。
今日、キャベツの千切りをスライサーでしていたら、親指を「ざっく!」と切ってしまいました!!いたーーーーーーーー(T_T) 見事にざっくり切れてました!とりあえず、そこまで深くはないかな…と思って、絆創膏を貼って続けていたらキャベツが赤く……( ̄▽ ̄;) 絆創膏が血まみれになっていました…!意外と深かったか!そして痛い…orz 絆創膏を貼り替えて、ビニール手袋つけて料理しましたよ…(T_T)
いつも気をつけているつもりなんだけど、忘れた頃に切っちゃうよな〜(T_T) あうう、痛い…。