みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

手ぬぐい!

時期も時期だし、「手ぬぐい」が気になってきました!いや、いつもバッグに入っているけどね…♪
この時期になると、手ぬぐいを買ってコレクションを増やしたくなるんだよね〜ww ハンカチ代わりに手を拭くのはもちろん、外に出たときに首に巻いて日焼け防止とか、帽子代わりに頭に巻くとか、汗を拭くとか。逆に建物に入ってクーラー効きすぎて寒いときにも、首に巻いて温めるとか(首コリ持ちは冷やすと頭痛までしてくるからのぅ)…、色々な使い方ができるしね!
他にも色んな使い方を知りたいな〜と思って、図書館に行って本を借りてきました!いいね〜、ペットボトルを包むとか、ティッシュの箱を包んでもカワイイ!!借りてきたけど、この本欲しくなっちゃったよww
そして………、やっぱり手ぬぐい増やしたいな〜ww



【本】かまわぬの手ぬぐい使い方手帖



【本】はじめてのふろしきと手ぬぐい