みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

6月の参観日!

mi-sa-ko2009-06-05

今日はチビの参観日でした〜!……行きたくない…ww そんなわけにもいかないので行きました!
思った以上に教室内は暑かった!家の中にいたら寒かったから長袖着てたけど、教室内は風が入らなくて暑すぎでした…( ̄▽ ̄;) チビは元気に手も挙げて、発表も元気にできていましたが、自分の発表が終わった後は「ぼーーーっ」としておりましたw 5時間目だからか、すっごく眠そうな顔ww
姿勢も悪いし(ぜんぜんチビの事を言えないのだけど…)、机の中にぐちゃぐちゃと荷物をつめるし…。あうー。帰ったら指導せねば…w
授業参観も終わって懇談会。みさこは前回は相方に押しつけたので初懇談会ですww 先生の話を聞いて、学校での生活の様子とかでしたね。その後はグループ別に自己紹介&子供についての悩み等の話をしました。みんな同じような悩みを持っているということが判明。なんだ、みんな同じかww
さらに話を聞いていくと、一人はみさこの小学校時代の同級生のお姉さん、一人はみさこの妹の同級生でした!ほんとに多いな!地元に残ってる&帰って来ちゃった人!おかげで私たちのグループだけ大盛り上がりになってましたがww
意外と楽しく過ごせたのでよかったです。みさこは人見知りが激しいからな〜……。←「それはないでしょ」とつっこまれるけど…。でも人見知り。
また参観日は当分ないので、この次に今日の人たちを思い出せるかどうか……www