みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

図書の本

チビが本を借りてきました〜。
天空の城ラピュタ」と「カーズ」………。
さすがだよ…。さすがみさこの子…orz


icon
icon【本】天空の城ラピュタ
icon
icon【本】カーズ


それと!!5月になくなっていたコップ袋が発見されました!!今日、学校帰りに木にかけられているのをみつけたそうです!!そういえば、昨日だったか遊歩道の草刈りをやってたけど、その時にどこかに落ちてたのを作業の人が見つけてくれてかけといてくれたのかな?!
思ったよりは汚れていなかったけど、ドロと葉っぱは着いてましたね〜…。どれぐらい、外に放置されたんだろか?!
チビが落としたとは考えにくい状況なんですよね〜。だとしたら、何処のどいつが…?!呪うゾ!!