みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

西都原古墳群!

mi-sa-ko2009-02-21

今日は西都市方面へドライブに行きました〜。
お昼は西都原古墳群の中にある「このはな館」のレストランで食べました!ご飯も雑穀米で、全体的にヘルシーなカンジでした!美味しかった♪
ご飯を食べた後で、しばらく外で遊んでいたけど、ともかく風が冷たい!!寒かった!耳が痛くなってくるほど!来月には、菜の花も桜も満開になってると思うけどね〜。今日はまだ寒い……ww
さっさと車に戻って、さらに北へドライブしました!
一ツ瀬ダムまでドライブして、そこでUターンして帰りました!ほんとは西米良温泉まで行きたかったけど、時間がなくなっちゃったw また今度!