みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

WBC渋滞w

mi-sa-ko2009-02-18

朝、妹さんからメールが来ました。
宮崎空港のあたりで渋滞に巻き込まれてます( ̄▽ ̄;)」
えー?!行こうかな…とは言ってたけど、本当に行くのかWBC!!野球のルールも知らないと思われる人が(爆)さすがミーハー家系(爆)
ということで、妹二人は見に行ったようです。結局、着いたのは10時ぐらいだったとか…。すごく混んでて、球場内も人まみれだったそうな…。やはりね…。
行きたかったけど、人が多すぎて気分悪くなるだろうな…、私…。見に行っても、遠くで小さくしか見えないと思うし。
やっぱり家でテレビで見るのが一番?!


WBC宮崎合宿の情報はこちら→みやざき観光情報 旬ナビ


【本】WBCの内幕 〜日本球界を開国した人々〜 (仮)icon