みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

さむげたん!

mi-sa-ko2009-01-25

サムゲタン、イオン宮崎で見つけたのでゲットして食べてみました〜!
………。想像していた以上にクサイww 高麗人参クサイのかな〜と思っていましたが、以外と鶏クサかったですww まあ、まるまる一羽入ってますしね〜、当然でしょうかね〜。耐えられなくて、途中で生姜を入れてしまいました(爆)生姜を入れたら、なんとかスープは大丈夫になりましたよ!鶏はダメでしたが…!でも頑張って食べました!!
で、昨日食べて今日なんですが、体の調子が良いような気がします!たまたまかもしれないけどねw でも、お肌は調子いいです!プリプリなカンジ?!いつもが潤い不足ですからね〜( ̄▽ ̄;)


お店で食べても鶏クサイかな〜。みさこは鶏クサイのダメなんだよな〜。臭みがなかったら、また食べたいのでした…。
あ、骨もニガテだったな〜…ww ←ぜんぜんダメじゃんw