みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

大御神社とトロントロン!

mi-sa-ko2009-01-03

今日は日向市へドライブに行きました〜!
とりあえず初詣!日向のお伊勢さま「大御神社」へ行きました!行ったことなかったんですよ。神社って、だいたい森の中っていうカンジですけど、ここはバックに海がどーーっんってカンジですごかったです!すっごく見晴らしの良い神社ww
獅子舞も出ていてガブガブしてもらいました〜!不健康を持って行って!!チビは追いかけ回されてましたww そのあとお参りをして、おみくじも引きました。私は見事に大吉〜♪いい年になるといいな…(T_T)
そのあとは市内でお買いもの。暗くなってから宮崎方面へ向かいました。途中、川南町のトロントロンドームでイルミネーション見学!今年もキレイでした!寒かったけど!!
家に帰り着いたのは夜9時ちかくでした。あー、疲れた。もう遠出もツライ歳になってきたな〜…(爆)