みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

はてなようせい!

mi-sa-ko2008-11-28

キター!!
「はじめてのだいぼうけん!チャレンジ1ねんせいでかっこいい1ねんせいにへんしん!DVD」!!
はてなようせいですよー(爆)
何のことかわからない?という方もいるかもしれませんがw 一部で大人気のようです、はてなようせいw 私も知らなかったんですが、相方が「こんなのあるらしいよ」と言ってどこぞのサイトを見せてくれて、はてなようせいの存在を知ったんです。もうすぐ1年生の子の家に届けられるDVDのようだったので、「もうすぐウチにも来るんじゃないの?」とか言ってたら来ました!!
まだ見てないんですが、はてなようせいが萌え〜なだけではなくて、登場するキャラクターの声優さんたちもけっこう豪華らしいですよ!ふふふ、楽しみだな〜ww


しかし、はてなようせいさん、描く人によってぜんぜん別人ですな…。子供にわかるのか?!