みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

くおりてぃ…

今日も雨でした〜。今日はなんとか復活w

話は変わって、おとといの鹿児島でのこと。お昼は動物園に入る前に食べようということになって、どこが美味しいか判らないので、全国展開しているようなお店で食べようと「モス」にしましたw お店はとってもキレイだったのですが……まずい…w モスなのにまずいw モスバーガーのタマネギが辛すぎ!時たま辛いときもあるけど、こんなに辛いのは初めてっつーぐらい辛かった!あと、ロースカツバーガーもパサパサ…orz モスとしては最低ランクだろうと思われるお店でした…。
そして帰りの夕飯。やはり鹿児島県内で食べる事に…。そしてやはり全国展開している「まいどおおきに食堂」へw セルフサービスで料理を取って、ご飯味噌汁は店員の人についでもらうんですが……。だれもいない…。他の店員の人が気付いて、呼ばれてきた人は愛想がない(爆)まあ、愛想ぐらいは多めにみよう…。
チビ用のお椀を取って、席について、さあご飯を移し替えようかね〜とよく見ると…、お椀が汚れてる…orz 仕方なく、ほかのお椀を取ってくると、それもご飯がこびりついてて取れていない…(-_-メ) たぶん、食洗機に入れてそのまんまなんでしょうかね〜?!洗い上がりを確認しないで、出してるんでしょうね〜。わかりませんけど。もうダメだと思って、そのままゴシゴシして使いました…。
トイレにも行ったんですけど、トイレも汚れてましたからね!やはりね。まったく気にしないんでしょう!!
なんだか、あまりにもハズレでした…orz
……というか、これが鹿児島クオリティなんですか?!


やはり準備不足でしたね〜。今度は、ちゃんと美味しくて、すべてがハイクオリティーな所へ行きたいと思います(爆)