みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

お菓子の日高大坪店!

mi-sa-ko2008-11-05

お菓子の日高大坪店がもうすぐ開店ということで、今日は「開店前の特別招待会」がありました!
10時開店で、11時前に行きましたが、すごい列になってました!みなさん、ヒマですねww 私もですが(爆)
列にならんでいると、お店の方が新商品の味見を持ってきて配ってました!美味しかった!食べ終わった頃に、こんどは紙コップでお茶も出してくれました!すばらしい!これが宮崎の「日本一のおもてなし」ってぇやつですか?!並んで待っている時間も幸せになりましたよ♪
受付では「和・洋菓子詰合せ」「お味見券(500円分)」「たまご6個」さらにお花までいただきました!相変わらず、太っ腹な「お菓子の日高」です…!
帰るころには、行列は半分ぐらいになっていました…。一番多い時間帯に来ちゃったかも…( ̄▽ ̄;)


いままでは、川の向こう側にしかお店がなかったのですが(清武店は別にして…w)、近くに出来てくれてうれしいです♪わざわざ宮崎港そばまで行かなくて済みますww
また「なんじゃこら大福」買いに来よう〜♪