みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

北海道物産展!

今日は宮崎山形屋の「北海道物産展」へ行きました〜♪今日もすごい人でした!
今回げっとしたのはロイズのポテトチップチョコレート、わらく堂のスイートオーケストラ、札幌大通り公園の焼きとうもろこし!すでに買う物がいつものお決まりになってきているな…と!北海道物産展のときだけのお楽しみになっているしね♪
「スイートオーケストラ」は今回はマロンにしました〜!マロンも美味いね〜♪かぼちゃにしようか悩んだんだけど、チビがマロンがいいというのでマロンにしました。3人で1ホールペロリですよ!まだ食べたい(爆)


さーすがに連休、食べ過ぎた気がするな〜…。食欲の秋だからしょうがないのかのぅ……( ̄▽ ̄;) ああキケン…。