みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

霧島秋祭り!

きょうは都城市霧島酒造の秋祭りに行ってきました!
広場では「ドラえもんショー」をやってましたよ。それよりも九州各県、県内各地のうまいものの方が気になりますw でもお昼は食べちゃったので、何かかる〜くつまめるもの…と思っていたら、チビが「ポテトが食べたい!」と…( ̄▽ ̄;) チビには定番だな〜。しょうがない、ポテトを購入…。
みさこは地ビールがすっごく気になりますよ!!相方が飲んでもいいと言ったので即購入(爆)美味い!美味すぎる!昼間っから晴れた空の下でビール(爆)サイコーです!!
ポテトだけじゃ物足りなかったので、たこ焼きも買いました。あとは持ち帰り用に佐賀のイカを買いました。
もうちょっと早くに行って、お昼をココで食べるべきだったな〜。沖縄県のそばとか、福岡県の鉄板餃子とか、長崎県佐世保バーガーとか食べたかった!
でもみさこは、うまいビールでかなり満足でしたww