みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

宮崎山形屋と子育て支援パスポート

宮崎山形屋横の新しい駐車場は、宮崎山形屋の駐車場ではありません!
………知ってました?
私は知りませんでした!山形屋の駐車場だと思ってました!だって、駐車場が出来たときに「新駐車場オープン記念」とかいうイベントをやっていたし、山形屋まで連絡通路もあるし、宮崎山形屋HPの催事案内を見ても新駐車場の「Y・Y PARK」の催し物案内まであるんですよ?!それでも山形屋の駐車場ではないらしいです!
何でこんなこと言ってるか…というと、宮崎市の「子育て支援パスポート」の宮崎山形屋のサービスは「パスポート提示で駐車場1時間無料」なのです。その「新駐車場」へ停めたらパスポートは使えなかったんですよ!使えないと聞いたショックで、なら何処が使えるのかというのを聞き逃しましたが、たぶん、山形屋の駐車場だけがいいんじゃないでしょうか?!大通り向こうの駐車場ですよ!契約駐車場もダメってことですかね〜?!でもそんな事は一切書いてないんですよ!宮崎市のHPにも、宮崎山形屋のHPにも。まあ確かにパスポートの協賛店一覧には「必ず事前にお店でサービス内容をご確認ください」と書いてあるけどね〜。
………。
えーえー。確認しなかった私が悪いんですよ。
駐車場1時間……、たかだか300円ですしね…。


…………。
宮崎山形屋宮崎市子育て支援パスポートも………、使えねー…(-.-#)