みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

爽やか♪

はあ。なんとか終わりました…。終わったというか、投げた…というか(爆)あまりにも難しかったんで、投げました!……勉強しないとな〜…。


さてさて、今日は涼しかったです〜!毎日のように30度を超えてましたが、今日は30度までいかなかったようです!朝も爽やかで気持ちよかったもんな〜。朝からちょっと動いただけで汗だくになっておりましたが、今日は汗をかくこともなく…。毎日こうだといいのに…!
今朝、前を走っていた車がボディに直接シールを貼っていました。雪の結晶のシール♪なかなかカワイイな〜!でもボディに直接シールを貼るなんて、思いきってるな〜と思ってよくよ〜く見ると…。へこんでおりました…w 下の方はキズついた後も…w へこみやキズを隠すために、シールを貼っていたようですww 考えたな〜(爆)まあ、パッと見、カワイイからいいんじゃないかとw 車にキズがついてる方、いかがですかw