みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

あつすぎ…

お昼も食べ終わり、いつものようにぼへーっとしていると電話が…。出てみるとチビの保育園からでした。
「チビ君、熱が37.9度あるんですが…。」
へ?!朝はいつもどおりだったけど?!本人も元気らしいけど、お昼ご飯がなかなか進まなかったので、熱を測ってみたら熱があったらしい。うーむ、どうしよう。すぐに迎えに行くべきか?!でも元気なら、家に帰ったらゲームばっかりしちゃうんじゃー……。
すぐには行かずに、いつもより早めにお迎えに行きましたw お昼の後はお昼寝をして、おやつも食べたらしいです。熱も下がっているとか…。あー、よかった。
今日の最高気温は34度だったし、今日は体操をやったらしいので、体温がちょっとあがっちゃったのかもね〜?!何にしても、宮崎暑すぎ…( ̄▽ ̄;)