みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

美味しい季節w

mi-sa-ko2008-06-26

今日も実家へ〜。
実家は今、実りの初夏です(爆)ブルーベリーがちょうど色づいていて、熟している物は採って食べました〜♪すももも色づきはじめていて、もうちょっとかな〜♪イチジクもぷくぷくと大きくなってきています〜!
トマトもたくさんなってるし、とうもろこしも植えてるみたいw ウチの庭には、実のなる物しか植えないそうです(爆)さすがみさこの親w
写真はすもも〜!はやく熟れないかな〜♪


ちなみに、庭が広いわけではなく、木は1本づつしかないのでした…w ジャングル状態で所狭しと植えてあるしな〜!人に話をすると、すごく庭が広いと勘違いされるらしい…w