みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

サラスパ♪

mi-sa-ko2008-06-11

今日の夕飯にサラスパを作りました。相方直伝…w
カイワレ大根とトマトをカットして、ツナ缶も入れて、ゆでたサラダ用スパゲティとまぜればOK!いつもはトマトじゃなくて、ホールコーンなんだけどね!ま、何でもOKさw あとはマヨネーズをまぜて食べる!今日はさっぱり食べたかったので、マヨネーズじゃなくて、ノンオイルの青じそドレッシングにしました!これも美味い♪美味いんでついつい食べ過ぎちゃうんだけどね( ̄▽ ̄;)
そして今日も食べ過ぎましたww


しかし、本日はむちゃくちゃ土砂降り〜…。雷も鳴ってます〜。
チビをお迎えに行くときもちょうど土砂降りで、全身ビチョビチョになりました…。すごすぎ…。
明日はおさまってるかのぅ…。