みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

おうちカフェ♪

暑い……。暑いですな〜。じつは、夜にはすでにエアコン(冷房)をつけてたりするし…w だって、じめっと暑い…orz


この前、テレビを見ていたら「おうちカフェ」なる特集をやっていました。いいね〜、おうちカフェ…。みなさん、おうちの中もキレイで雑貨屋さんのようですよ!手作りおやつも良いカンジでした♪
いいね〜。みさこは雑貨屋さんを見て回るのも好きだし、スイーツも大好きだから、ちょっと憧れるわ♪
おうちカフェをやってくれるようなお友達が欲しいね〜!!←みさこの必殺技、他力本願…w



icon
icon
【本】YOMEカフェレシピ

icon
icon
【本】てんきち母ちゃんちの毎日ごはん



icon
icon
【本】作ってあげたい彼ごはん

icon
icon
【本】作ってあげたい彼ごはん 2