みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

病院

イヤイヤ病院へ行ってきました…。近くに出来ている病院が消化器科もやっているみたいなので、そこへ行きました。
胃カメラかもよ〜とゆいちゃんに言われていたので、ドキドキしながら行きましたよ。でも、とりあえず飲み薬だけ処方されました。1週間、それで様子を見て、まだ痛いようだったら次回は朝飯抜きで来て下さいと言われましたよ。あわわわ。
お願いだから、薬!!効いてくれ〜〜!!


しかし、ちゃんとご飯を食べないと、ヘロヘロになるもんですね〜。ぜんぜん元気がでません。やる気もでません。1日ふら〜、ぼへ〜っと過ごしておりますよ。
ああ、健康なのはいいことだよな〜。まさか胃にくるとはな〜。