みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

北海道物産展!

今日はチビと妹さん達と「北海道物産展」へ行きました〜!必ず行ってますな…w
いつものように、とりあえず一周の旅…。試食しまくりです…w それからチビがうるさかったので「しぼりたてみるくソフトクリーム」を食べました!今日はちょっと肌寒いので、私たち以外にソフトクリームを食べている人はいませんでしたw さっぱり系で美味しかった♪
今日のお昼にしようと「多聞天」のミニ海鮮丼を買いました。あと「プルマンベーカリー」のカレーパン!ここのカレーパンも毎回買ってるな〜w あと、チビが2杯もおかわりしちゃったので「クマ笹茶」も買いましたw でもとっても体に良さそうなので、ま、いっか。
それとイカの塩辛も買っちゃいましたよ〜。ついつい( ̄▽ ̄;)
そして、これまた毎回買っている「スイートオーケストラ」も買ってしまいました…。
気がつけば、5千円以上買ってるかも…( ̄▽ ̄;) おそろしや…、北海道物産展…。
でも、全部美味しかったからいっか!
北海道に行ったと思えば安いもんさ〜!!