みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

知事と遭遇…w

寒い!!!今朝の最低気温マイナス1.1度!!あ〜、とうとうマイナス来ましたか〜!しかもこんな時にかぎって灯油切れ…orz 2台あるファンヒーターが1台しか使えなかったから寒かった!


相方が、帰りの電車で東国原知事を見かけたらしい…。ホームで電車を待っているときに目の前にいたのに気付かなかったらしい(爆)
電車に乗ってから、子供が「ひがしこくばるちじがいたー」と言っているのを聞いて、やっと「あー、似てると思った〜」と気付いたらしいw ぼけぼけすぎる…w 車両が違ったし、知事は前の駅で降りたらしいので、窓からチラ見えでしか見えなかったそうで…。
さっさと気付いて、一緒に写真撮ってもらえばよかったのに〜〜…。
……私のブログのネタ用に…(爆)







あー、ヤフオクで『[チャリティ]松本莉緒さんから生声入り目覚まし時計を貰える権♪』なるものが!!ほ、欲しい!
……けど、バレンタイン企画だし、あきらかに男の人向け……だよな〜…w どちらにしろ、もうすでに買えそうな値段じゃないし…w