みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

ドラえ〜もん!

mi-sa-ko2008-01-20

今日はイオンモール宮崎のセントラルシネマに、「ドラえもん」がやってくるというので見に行ってきました〜!
撮影会・握手会ということで、時間前から列になってました。並んでいると、そこへ台車に乗ったドラえもん登場…。スタッフ3人がかりで降ろされておりました…。「なんだ、人形なのか〜。」と思っていたら、動いた!スタッフに言われて、短い足で小刻みに後退!手も振ってます(爆)これにヒト、入ってんのか?!ど、どういう……( ̄▽ ̄;) ちょっとコワいざます(爆)やはり泣いている子もいましたw
順番が来たのでチビとドラえもん撮影!キレイに撮れました!……どうせ写真だから、ムリに中に入ってなくてもいいんでは…w でもそれじゃあ、ドラえもんが「来た」ことにはならないのかw チビ、握手忘れてるし……w
何だか大変そうな「ドラえもん」でした…(笑)