みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

安全運転!

昨日、買い物帰りに車で交差点を左折しようとしたら、反対側に人だかりがありました。「ん…?」と思っていると道路に倒れた人が…!どうやら事故直後だったようでした!わあ!びっくり!!とりあえず、運転中だったのでその一瞬しか見なかったのですが、そのあと目の前から救急車がサイレンを鳴らして走ってきました。やはり事故ったばかりだったのか!おそろしい!ブルブル…(-_-;) その話を妹さんにしたら、妹さんも昼間に車同士の事故を見たと言ってました。
年末になると、なぜだか事故が増えますよね〜。みんな「師走」すぎ?!もうちょっとゆっくり行きましょうよ〜w まあ、そういう自分もイライラしているとアクセル踏み込んだりしますが…w
イカイカン!安全運転を心がけよう!